その他

孫の発表会

Before

79歳 男性(娘代筆)

父の頻尿でお世話になりました。
2年ほど前からひどい頻尿で、夜にも5回位トイレに起きたり日中も「え?さっき行ったでしょ?」という感じでしょっちゅうトイレに立ちます。
そんなじいじ(父)ですがかわいい孫のチアリーダーとしての活躍発表が控えており、なんとかトイレに立たず大会を見届けたい、という強い意志を訴えられたので病院との薬と併用できる漢方薬を検討しました。

before

After

発表会までは2ヶ月程度しかない上に即効性を期待できるような漢方薬はなかなかないことが検索でもわかっていましたので非常にわがままなお願いでしたがこちらの薬局さんは快く応じてくださり、丁寧に父から話を聞き取って漢方薬をご用意くださいました。
その甲斐あって頻尿が少しずつ改善し、おかげさまで発表会でも0回とはいきませんでしたが娘の発表以外に1度席を立ったきりできちんと見届けることができました!大会後も継続して服用しておりますがかなり良好だということで一家ともども喜んでいるところです。

漢方のスギヤマ薬局のお客様の声

after

TEL:042-746-1951
住所:神奈川県座間市相模が丘5-10-37

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品